3年生

2月26日(月) 3年生 ダンスの授業

2月26日(月) 2月も最後の週になりました。3年生の子たちが登校する日も少なくなっています。

そんな中、体育で「ダンスの授業の発表会をします」と聞き、様子を見に行きました。それぞれのグループで曲を選び、振り付けを工夫して練習してきました。今日は、3年2組がダンスを仲間に発表する場でした。

音楽にあわせて とぶ! はねる! 笑顔で踊る!

 

激しく 動く! 力強く!

お休みがあって、今日は2人で。息の合ったペアダンスでしたね

しなやかな動きや優しい動きもありました。 かわいいポーズも

最後の決めポーズもかっこよく! 「おおお~」拍手

 

少し緊張しつつも、一生懸命踊っている姿がとても良かったです。発表のあとの仲間の拍手もとても温かい響きでした。