1年生 2年生

3月25日(月) 授業もしめくくり

3月25日(月) 明日の修了式を前に、今日で授業はおしまいです。

校内をまわると最後の仕上げの授業だったり、学んだことを基にしたゲームをしたり・・・といろいろな活動がありました。

 

11組DEのクラスでは、体育のダンスの授業のまとめをしていました。

決めポーズから、動きのあるダンスへ。みんなであわせて踊ります。

 

1年生の様子 1年前の今日は小学校の卒業式の日だったね。成長したね!

数学 仲間と一緒に考えます

体育 「先生の通知表」を記入中。授業はわかりやすかったかな?

音楽の授業 このメンバーで合唱するのは最後ですね。

 

2年生の体育  体育館でダンスの発表をしていました。見ているみんなからも大きなかけ声、笑い声。 楽しくもりあがっていました。

最後は、ポーズを決めて記念撮影

 

(おまけ) やっぱり、カメラを向けられるとピースしちゃうね。

 

(おまけのおまけ) 2の3に入れてもらいました~