3年生

2月28日(水) 3年生のダンスの授業の様子

2月28日(水) 3時間目に3年4組の体育でダンスの発表会をしていました。

これまでにグループで練習してきた成果を発表し合いました。やっている人、見ている人もとても楽しそうに踊っていました。見ている人からの応援の声もたくさんあって盛り上がりました。

その様子を紹介します。

5人の動きをあわせて 笑顔で踊ります

ポジションをかえたり隊形移動をしたりして見せます

かわいい動き ダイナミックな動き 工夫した構成を考えて

 

手の細かい動きと足のステップ  そして最後の決めポーズ! 決まりました!

 

みんなで踊るところ 別々に踊るところを工夫して

4人の大きな動き 早い動きにも切れがあってかっこいい!

観客に笑顔でアピール  観客も楽しそう