1年生 2年生 3年生

11月7日(火) 楽しく ダンスの授業 

11月7日(火)の3時間目に11組のみんながダンスを習う授業がありました。講師の先生に来ていただき、楽しい授業になりました。ノリノリの音楽が流れる中、ていねいに教えていただきました。

はじめは、ステップ。足を動かす踊りを覚えます。だんだんじょうずになっていきます。

だんだん手の動きや体を回転させる動きに。どんどん上手になりました。

代表の人たちが前に出て、スタートのポーズをとります。それぞれが自分で考えたかっこいいポーズです。

音楽が始まると、見ていたみんなも一緒になって、踊りながら手と手をタッチ!

すてきな笑顔がみられました。とても楽しい体験ができましたね。