職員室

12月7日受賞報告 防火ポスター入賞者と水泳部 

12月7日(水) 昼休みに校長室へ受賞報告に来てくれた人たちがいました。

はじめは、令和4年度の「火災予防ポスター」の入賞者のみなさんです。

1,2年生 6名の人たちは、コンクールで金賞、銀賞、銅賞、入選となり賞状をいただきました。おめでとう!

金賞の作品は、県の消防協会長賞も受賞!重ねて おめでとう!

 

次は、先日の教育委員会表彰で推薦された蘇南中学校の水泳部男子のみなさんです。当日は参加できませんでしたがかわりに校長室で表彰状を受け取りました。おめでとう!夏の頑張りが評価されました。

3年生の2人は「高校へ進学してからも水泳を頑張りたい」と教えてくれました。