学校行事 校長室より

運動会練習①(開会式・エール・ラジオ体操)

今日の1時間目は、全校で運動会の練習を行いました。

【先生の指示をよく聴いています】

【自分で考えていると、視線や姿がそろいます】

【ラジオ体操の様子】

前回の体育館練習が生きています。

◆気持ちの良い青空でしたが、風があり、ちょっと涼しい(寒い)時間でした。

熱中症は、常に警戒しています。ご家庭でも、体調管理をお願いします。

運動会スローガン「全力で 最後までやり切り、笑顔の道へ さあ、いこう!(最高)」に向かって、日に日に気持ちが盛り上がっています。

【笑顔の道】

これは、40M走+50M走のコースです。どんな走りを見せてくれるか楽しみです。