学校行事

12月7日~ あかりアート展開催

12月11日(月) 11組のC組 D組 E組 F組 G組の人たちがつくった「あかりアート」を展示してみんなに見てもらう会がありました。

それぞれのクラスが自分たちでアイデアを出し合い、作品をつくりました。作品といっしょにどうやって作ったのかがわかる掲示物もありました。

パソコン室には、たくさんの人が訪れ、感想用紙にメッセージを書いていました。

 

 

和紙をつかってつくった作品が照らすあかりは、とても温かくいい雰囲気を出していました。

観客のみんなが、「ここかわいいね~」「すごいなあ」と言いながらコメントを書いているところもうれしかったです。