学校行事

学校・PTA・エール広陵 合同交流会

8月24日(木)、エール広陵の皆さん・PTA役員の方・学校職員が集まって、合同交流会を行いました。第1部は会長挨拶から始まり、令和4年度の活動の様子を動画で紹介していただきました。動画を見ていると、改めて様々な場面で学校・職員が支えていただいているのだと実感しました。そして、このことは生徒のためになっているんだと感じました。第2部は6つのグループでそれぞれのテーマに沿って意見交流を行いました。学校・エール広陵のそれぞれに求めることや、どんな大人になってほしいかなどの意見を交流をしました。

今年も月に1回草刈り作業をしていただいています。今年はPTAの皆さんにも協力していただき、学校・家庭・地域(エール広陵)のつながりが一段と強くなったように感じています。皆さんのご協力に感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。