兼山小学校の第2ステージの目標は,「考える」・「書く」に重点を置いていますが,考えを書いただけでは十分に力を付けることはできません。
自分の考えをアウトプット(話す)したり,仲間の考えをインプット(きく)したりして,より考えが深まるように取り組んでいます。
説明する時は,相手を意識して話しています。ノートの向きを工夫しています。
指で指し示しながら,話しています。
仲間と共に『切磋琢磨』し,日に美しく,日にたくましくのびています!
兼山小学校の第2ステージの目標は,「考える」・「書く」に重点を置いていますが,考えを書いただけでは十分に力を付けることはできません。
自分の考えをアウトプット(話す)したり,仲間の考えをインプット(きく)したりして,より考えが深まるように取り組んでいます。
説明する時は,相手を意識して話しています。ノートの向きを工夫しています。
指で指し示しながら,話しています。
仲間と共に『切磋琢磨』し,日に美しく,日にたくましくのびています!
上へ