低学年・高学年に分かれて、学習ノートを見せ合う「ノート交流」を行いました。1年間を5つに分けた兼山小のめあての第2ステージの学びの重点「課題に対して自分の考えたことをノートに書く」のまとめの活動です。その様子を紹介します。
寄り添う兼山っ子の表情が、たまらなく温かさを感じます。「あなたが好き!」が、自然に生まれています。
低学年・高学年に分かれて、学習ノートを見せ合う「ノート交流」を行いました。1年間を5つに分けた兼山小のめあての第2ステージの学びの重点「課題に対して自分の考えたことをノートに書く」のまとめの活動です。その様子を紹介します。
寄り添う兼山っ子の表情が、たまらなく温かさを感じます。「あなたが好き!」が、自然に生まれています。
上へ