校長室より

7月最終日の学校の様子

校長室に閉じこまっていないで、外に出てみました。

駐車場より。いい天気です。まだ、そこまで熱くない時間です。

   

運動場自然緑化進行中・・・8月24日の環境整備作業には、兼小FANS!の方々が、第2回目の草刈りを早朝より計画していただいています。運動場については熱中症に気をつけながら少しずつ整備していきたいと思います。

こちらは資源回収の様子。

アルミ缶は高価ですので期待しています。

新聞・雑誌・古紙は1度回収されたのかな?

ダンボールもたまってきました。 ご協力ありがとうございます!

こんな掲示物が貼ってありました(気づいてませんでした)。

上つは、私が作成しました。

一番下の黄色は教務さんです。運動場に水風船やお菓子のごみが置きっぱなしだったことがあったので、注意喚起です。

たくさんの人が活用すると、いろいろ起きることがありますが、ほおっておかないですぐ対応して、正しく利用していただきたいと思います。