校長室より

大人も見たい!大谷グローブ

昨日のHPに、「校長室は開放していますので、何かありましたらお気がるにノックしてください。大谷グローブを準備しておきます。」と載せました。

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

2家族様が来室されました。親さんも大興奮、笑顔でした!

大谷選手は、こういう光景も想像していたのでしょうか。笑顔のひと時となりました。

この企画の私のねらいは、保護者さんとの会話。大谷グローブは話題の1つのつもりでしたが、親さんは大谷グローブに、私は親子の来室に興奮してしまい、お話はできませんでした。保護者の皆さんから、直接、お子さんのこと(自慢話など)や学校のこと(ほめていただけたら嬉しいですが、何か改善点やお困りのこと)など話したいなと思っていますので、今後もよろしくお願いします。