PTA

【あすなろ委員会活動報告】図書館整備を行いました

10月19日に、学級委員のお手伝いいただける方25名にお集まりいただき、本の修繕と図書館環境整備を行いました。今南小の子どもたちは本が大好きで、多くの本を借りています。その分本も傷みやすく、本棚が整わないないなどの環境整備が追いつかない面もあります。

今回は、司書の先生にご協力をいただきながら、10時から11時の時間帯で作業を行いました。1時間ほどでしたが、「やってよかった」等の嬉しいお声もいただき、環境が整ったことで、子どもたちも喜んでくれるのではないかと思っています。ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。

あすなろ委員会_活動報告②_hp20211101

あすなろ_図書修繕_アンケート集計20211031

風景_図書修繕,清掃_20211019