春里だより

大成功💯

霜柱ができるほど冷えた朝、2023年最終日も春里っ子たちの元気な笑顔とあいさつでスタートしました。

2年生が楽しみにしていた、1年生を招いてのおもちゃランドが冬休み前の今日、やっと実現しました。今日の日のために1か月以上も前から作り始め、1年生に楽しんでもらえるように何度も直しながら今日を迎えました。おもちゃの工夫はもちろん、説明や賞品の渡し方まで丁寧な2年生の姿、「💯満点」でした!自信とやる気、そして1年生への思いやりの笑顔の”もと”がいっぱいのおもちゃランドでした。

「良いお年を!」とたくさんの春里っ子たちが、かけてくれました。自慢の春里っ子たち、2024年もみんなで良い年にしましょう!しばらくさようなら!元気でね!