春里だより

カウントダウン3・2・1

とうとう最終日になりました。今日も朝から強い日差しの中の登校です。昨日の朝に続き、春里っ子の「本気のあいさつ」でいっぱいです。暑さが吹き飛ぶ笑顔がたくさんです。自慢の春里っ子です!(詳しくは、本日お配りした学校だよりで・・・。)

オンライン全校朝会では、夏休みの生活についてのお話がありました。健康第一に、安全な生活を送りましょう。

最後に、健康優良賞・健康努力賞と歯の優良賞・努力賞の6年生を表彰しました。毎年、6年生を対象に健康診断等や日常の生活状況から、可児学校保健会より表彰が行われます。

最終日の教室の様子です。お楽しみ会で仲間と楽しむ学級、算数や道徳の学習をする学級・・・、いろいろな様子でした。

最終日も、仲間と笑顔で過ごしました。お休みをした15名ほどの春里っ子たち、夏休み明けに会おうね!