春里だより

雨からのスタート

今朝は、春里っ子が登校を終えた頃、雨があがりました。

金曜日の朝は、全校読書です。8時15分の合図で、読書を始めます。みんな物語の世界に浸っています。自分の心で感じることができる大切な時間です。

青空タイムには、水たまりをよけて遊びます。今日も、学年を越えていろんな仲間と当たり前のように遊ぶ春里っ子たち・・・。仲良しです。

雨上がりならではの遊びを見つけて楽しむ春里っ子たち。楽しいよね。ながぐつ遊び。

午後からの参観日、ぬかるみまでは引かず、ご迷惑をおかけしました。それでも、ご家族の方がいらっしゃる特別な時間、うれしい楽しい笑顔がたくさんありました。

お子さんの様子、春里っ子たちの様子はいかがでしたか?がんばったところは、う~んとほめてあげてください。

参観及び懇談会へのご参加、ありがとうございました。