春里だより

見つけた!

先日、植えたキャベツにたまごを発見した3年生。本物に触れる瞬間です。

昨夜の強い雷雨が、校庭に残していきました。が、爽やかな朝で一日がスタートしました。今日もボランティアありがとう。日々姿を変える桜、今日はバイカラーです。

今日の春里っ子たちの学習の様子です。学級や学年ごとに色々な学習、活動が行われています。今日も「わたしから」がんばっています。

図工の写生の題材を探す6年生。完成が楽しみです。

今日も委員会フレッシュさんに出会いました。全校のためにありがとう。「あなたと」いっぱいですね。

休み時間「わたしから」、一輪車に乗れるように頑張っています!

毎日、新しい発見や頑張りを積み重ねている春里っ子たちです。