緑丘語風(校長の独り言)

1219 地域へ

土曜日にパティオにて吹奏楽部の皆さんが演奏を披露しました。

これはケーブルTV可児の30周年記念イベントに招かれたものです。

保護者の皆様を始め、多くの来場者が、2階からも3階からも見学してみえました。

TV中継・多くの一般の人の前、ということで相当緊張したと思います。

そんな中、「心が温かくなる、素敵な演奏でした。」 お疲れさまでした!

感想を急に振られた応援の子も、良いメッセージでしたよ。

地域の中でも活躍できる姿に、西可児中生の力強さを感じます。

 

そう言えば、オープニングトーク「これまでの振り返り」の中で「20年程前の西可児中の映像」も流れていました。

西可児中は創立45年目を迎えています。