日常

全校 運動会

1年生「だんしんぐ★ちぇっこり」

ニッコリ笑顔でかわいいダンスを見せてくれました。

みんなで一生懸命玉を投げる姿もかっこよかったです。

 

2年生「かたびら やさいのたっきゅうびん」

二人の息を合わせて棒でボールを挟んで運びました。

仲間を応援する大きな声が印象的でした。

3年生「新時代フィルム帷子」

小学校で初めての演技でした。細かな振りまでこだわって練習しました。

ダンスや移動がとてもダイナミックでした。

4年生「つなクエスト ~戦え4色の勇者たち~」

息を合わせて綱を引く姿がとても迫力がありました。

手を振りながら入場してくる姿も堂々たるものでした。

5年生「台風ジェネレーション」

棒を持って勢いよく走ってリレーをしました。

戻ってきた棒をタイミングよくジャンプし、くぐっていきました。

高学年らしく全員で協力して勝とうという意気込みが伝わってきました。

6年生「帷子ソーラ!POWER2023!」

練習から大きな声を出し練習する姿は帷子小の最高学年らしい姿でした。

当日の演技も素晴らしく弾けるような力強いソーラン節でした。