12月になって、可児市から「すぐメール」に代わって「すぐーる」の使用が開始されるというお知らせメールがありました。本校は以下の日程で使用を開始します。
①1月10日 ・・・手順書とIDが書かれたプリントを全家庭に配付
②1月10日~20日 ・・・各家庭で「すぐーる」に登録
③1月20日~30日 ・・・登録完了の確認
④2月1日から使用開始
※「すぐーる」使用開始と共に、緊急の連絡はもちろん、下校時刻や保健だよりなどのお便りをメールで配信します。また、Formsに代わってご家庭からの欠席遅刻連絡ができるようになります。
※欠席連絡は「すぐーる」使用開始まで、今まで通り電話とFormsを使ってご連絡ください。
※期日までに全家庭が登録してください。お願いいたします。