お知らせ

【重要】『すぐーる』の使用について

12月になって、可児市から「すぐメール」に代わって「すぐーる」の使用が開始されるというお知らせメールがありました。本校は以下の日程で使用を開始します。

①1月10日      ・・・手順書とIDが書かれたプリントを全家庭に配付

②1月10日~20日  ・・・各家庭で「すぐーる」に登録

③1月20日~30日     ・・・登録完了の確認

④2月1日から使用開始

※「すぐーる」使用開始と共に、緊急の連絡はもちろん、下校時刻や保健だよりなどのお便りをメールで配信します。また、Formsに代わってご家庭からの欠席遅刻連絡ができるようになります。

※欠席連絡は「すぐーる」使用開始まで、今まで通り電話とFormsを使ってご連絡ください。

※期日までに全家庭が登録してください。お願いいたします。