春里だより

今朝は

気持ちの良い登校になりました。北側の急な下り坂を自転車で降りていくピカピカ中学生を心配しながら、春里っ子たちを出迎えました。思い出エピソードによく出てきた遠ーい分団、清水ケ丘から初めて歩いてきた1年生!がんばったね。1年生教室には今日も違う6年生がお世話に来ています。

朝の活動で、児童委員会の委員長任命式を行いました。それぞれの委員長の抱負から、春里小をよくしよう意気込む熱い思いを感じました。期待しています!

身体測定を、順番に行っています。今日は高学年の測定日でした。

1年生は給食なしの早帰り、「さようなら」と元気に帰っていきました。終日、さわやかな一日でした。また、明日!