春里だより

寒くても・・・

・・・元気です!

家の屋根や、野菜の葉が、うっすら白くなっていました。雪がちらちらする中の登校です。

5組の学習の様子です。すてきなリースが完成しそうです。可愛い絵の作品も見せてくれました。

1年生は、算数の学習です。2組は、タブレットで問題に挑戦!1組は、繰り下がりの引き算に挑戦!「できたよ!」と、教えてくれる笑顔が素敵です!

寒いけれど、かけ足も頑張ります!自分のペースで時間いっぱい走ります。

なわとびも頑張ります!(高度な技を披露する6年生春里っ子たち、何度も挑戦する姿が頼もしいです。)

冬休みまで、一週間をきりました。笑顔でゴールできるといいですね。