志野の里(学校の様子)

出たかな? 新記録!

今日は、大縄大会でした。

スタートの日から、各クラスで目標に向かって練習を重ねてきました。

さあ、いよいよ本番です!

「はい、はい、はい。」とリズムをとる声。

「がんばって!どんまい!」と励ます声。

「集中して。あと少し!」記録に向かって、高め合う声。

本番スタートの合図とともに、運動場いっぱいにいろんな声が飛び交いました。

終わった後は、「わー!」という歓声が、あちらこちらからたくさん聞こえてきました。

新記録が出たのでしょうか?

結果は後日、放送で発表されます。

みんな達成感で笑顔いっぱいです。

ご家庭でも、ぜひ話題にしてみてください。

そして、明日は授業参観日。陶芸展も同時開催されます。

お時間がありましたら、ぜひ体育館へお立ち寄りください。