志野の里(学校の様子)

おもちゃフェスティバル

今日は、1,2年生で、おもちゃフェスティバルを行いました。

今日までに、2年生は、1年生に喜んでもらえるおもちゃを一生懸命作りました。

色がカラフルだったり、遊び方を工夫したり、楽しいおもちゃばかりでした。

「遊び方の説明をするね。」

「高い点がでるように頑張ってね。」

ゲームをする時は、2年生が応援してくれます。

また、困った時もやさしく教えてくれます。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

企画・準備してくれた、2年生のみなさん、本当にありがとう。

そして、1年生のみなさん、来年は2年生になって、新しく入学してくる1年生に楽しい「おもちゃフェスティバル」を行ってあげて下さいね。