志野の里(学校の様子)

明日から夏休み

明日から夏休みです。夏休み前の集会では、代表3人の児童が「がんばったこと」を発表しました。どの児童も自分の目標に向かってよく頑張りました。

  

また、善行少年やスポーツ等の表彰も行いました。いろいろな場所で頑張っています。

   

分団会もありました。各分団の振り返りを行いました。

 

「あいさつの声が大きくなったよ。」「下級生に優しくできたよ。」すてきな姿がいっぱいです。夏休み後も、スムーズに登下校ができるといいですね。

さあ、明日から夏休み。長いお休みになります。梅雨明けの空が、眩しいです。

  

宝物をたくさん作って、8月29日にまた会いましょう。

地域、保護者の皆さま。いろいろな場面で大変お世話になりました。よい夏休みをお過ごしください。