緑丘語風(校長の独り言)

240722 報告 「学年チーム担任制」全校生徒アンケート結果

夏休みに入りました。皆様元気にお過ごしでしょうか?

早朝から部活を頑張っている子もいて、学校は夏休み初日も活気に満ちています。

 

さて、今年度も夏休みに前に行った、標記アンケートの集計が出来ましたので、お知らせします。

職員には、「数字はもちろんだが、書かれた理由(感想)重要であり、一人一人の思いに丁寧に寄り添うように。」と話しています。

先生達も、それぞれ違う個性を出しながらそれぞれの個性をもった多感な生徒の成長を手助けしていきます。

「Bestベストな政策はない」と思っています。少しでも「子供たちのmoreBetterモアベターに」なっていくよう、今後も工夫改善を重ねていきます。お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

また、本校のこの取組は県内でも注目されており、今週も他市から何名かの視察訪問があります。