1年生 2年生 5年生

寒くなってきました。

こんにちは、南帷ジーローです。

昨日はポカポカで雲一つない晴天でしたが、今日は朝からどんよりとした天気でした。気温も昨日よりは低い寒い日でした。しかし、青空、昼休みでは元気よくグラウンドで遊ぶ子が多いです。

教室の中は、エアコンと多くの人がいるため、暖かいです。5年生では算数の時間に一生懸命取り組んでいました。1年生は図書館で本を読んでいました。南帷小は低学年図書館があり、中央にはちょっとした憩いの場があります。お友達と本を読む姿は微笑ましいです。

給食の時間にとても姿勢よく食べていましたので、思わず写真を撮りました。

みんな元気ですが、少しずつ風邪が流行り出しました。土日はゆっくりと休んでください。