学校行事

午後の授業 3時間

今日は、午前中に体育祭の練習を移動したので、午後からの授業は3時間組まれていました。午前中の疲れと給食を食べてお腹いっぱいになって、午後の授業に集中できるかどうか心配でしたが、さすが広陵中生!!素晴らしい集中力が見られた授業、仲間と関わり合って理解を深める授業、先生とのやり取りで笑い声が響き笑顔があふれていた授業…。

明日も体育祭の練習があります。生徒は少しずつ疲れをため込んでいくことが心配されます。体調がよくない時に無理をしないようにご家庭でもご指導いただけたら幸いです。広陵中学校では帽子の着用を推奨しています。家に帽子がある人は、練習中に着用できるとよいと思います。