2年

参観日ありがとうございました。

更新が遅くなってしましましたが、

2月10日に行われた、授業参観、学年懇談会にご参加いただきありがとうございました。

授業参観で披露した「楽しかったよ、二年生」の作文は、

子どもたちがこの一年間の数ある思い出の中から、頑張ったものや、印象に残ったものを推敲しひとつの文章にしたものです。

文章作るのも、発表するのも、参観日の練習も

何回も何回も練習し、当日は今までで一番元気で上手に発表することができていました。

本番後には、「緊張した」という声がたくさん聞かれましたが、みんな達成感の笑顔がありました。

2年生も残り1か月半。

「楽しかったな、二年生」と思って3年生に進級できるといいですね。