2年

6年生のみなさん ありがとう~2年生より~

先週の金曜日、6年生が運動会で披露した演技を見せてもらいました。

静かに待っている6年生の姿や、息のそろった6年生の演技に圧倒されました。

教室に帰って見せてくれた6年生のみなさんにお礼のお手紙を書きました。

「はたがそろっていてすごかったです。」「わたしもかっこいい6年生になりたいです。」「まつしせいがすごかったです。」

などすてきな言葉が並んだお手紙が完成しました。

みんなが書いたお手紙を各クラスの運動会リーダーたちが6年生に届けました。

6年生のお兄さんお姉さんの前でも運動会同様、堂々とお礼を伝えることができました。

6年生からいい影響を受けた2年生の皆さんたちでした。

6年生の皆さんありがとう。