春里だより

最終週🐿

今朝も、登校する頃はポツリポツリでしたが、全校練習の時間は本降りになりました。それぞれの教室での学習の様子です。算数、道徳、国語、理科・・など色々な学習に取り組んでいました。週の始めから集中しています。「わたしから」の姿です。

青空タイムは「曇り空」で、今日も外活動ができました。競技練習にがんばる学年、みんなでドッジボールをする学級、遊具で遊ぶ春里っ子たちで校庭はにぎやかになりました。

「あそこにリスがいたよ!」と一年生が案内してくれました。出会ってみたいな。花や実を探して一緒に楽しみました。

正午は青空と太陽が見えました。昼休みも遊べそうです。前期の最終週も元気にスタートです。