春里だより

こんな日

徐々に雲で覆われましたが、朝は強い日差しと地面からの湿気で蒸し暑い中での登校でした。こんな日も、草取りのボランティアをありがとう

こんな日の水泳学習は、見ているだけでも気持ちよく感じます。今日は多くの学年が活動しました。

そしてWBGTが危険を示すこんな日の休み時間は、室内での活動です。トランプ、カルタ、粘土、タブレット、折り紙など、思い思いの遊びを楽しんでいます。

すぐーるでもお知らせがありましたように、今日の給食献立のパンに代わって、救給カレーが提供されました。子どもたちの反応は様々でした。

梅雨に入り、蒸し暑いこんな日が続きそうです。健康に留意して生活します。