春里だより

🎈バルーンリリース 奇跡2号

ドラマのような奇跡です。新年度のスタートに「今年もがんばってね!」と春里っ子たちへの応援プレゼントのようなタイミングでお返事をいただきました。このカードの持ち主さん、カードに書いてあるピアノ伴奏を本当にがんばり、校歌の伴奏、思い出の会、卒業式での卒業合唱の伴奏を立派にやりきりました。「めあてをもってがんばったよ!」みんなもがんばって、自信とやる気の笑顔の”もと”をふくらませてね!と、春里っ子たちにつないでくれました。

落ち葉の下から手に取られ、本校の所在を確認していただき、温かいメッセージを届けてくださいました。こんなお心遣いこそが、春里っ子たちに感じてほしい「思いやり」です。本当にありがとうございました。