学校行事

6月1日(土) 運動会④ 閉会式と係の活躍

6月1日(土) 運動会の様子を紹介します。最後は,閉会式と高学年の人たちの係の頑張りの様子です。

全ての競技がおわり,閉会式を行いました。今年の優勝は?‥‥ 「赤団!」「やったあ!」

得点の発表まで,「どちらが勝ったのかな?」とドキドキして待っていたみんなの顔がありました。

 

高学年の5,6年生は,それぞれに係の仕事を持って取り組みました。自分の競技をやりつつも,会を支える役割も行うという忙しさでしたが,立派にやり切りました。写真には写っていない係の人もありました。お疲れ様でした。運動会は,みんなのおかげで成功したね!ありがとう!

 

(片付けのお手伝い ありがとうございました!)

閉会式の後,テントや器具などの片づけにたくさんの保護者の方の協力をいただきました。大変助かりました。ありがとうございました。

 

「あたたかく かしこく ねばりづよく 取り組み,たくましく生きる土田の子」たちの運動会は,みんなの頑張りでとても素敵な会になりました。

応援ありがとうございました!