2年生 4年生 6年生 学校行事

5月29日(水) 練習の様子

5月29日(水) 授業では,各学年が運動会に向けての練習を進めていました。練習を重ね,タイムが上がったり動きがスムーズになったりしています。

2年生の玉入れ 「たくさん入るようになったかな?」

4年生の大玉はこび 「後ろへ後ろへ,素早く送っていこう」

6年生の「一笑懸命 T J R」 5人の息をぴったり合わせないと縄がひかかります。声を合わせて,高く早く!

前よりもずいぶん早くなっています。あせらずにあわてずに!

 

今日の昼休みには,「石拾いの協力を!」という放送が入りました。

みんなで小石をひろいました。自分たちの活躍する場所を整えて,怪我がないように整えます。