14日(土)の資源分別回収に向けて、校内にためてあった雑誌や段ボールを前日にコンテナに移しました。放課後の活動でしたが、部活動の合間に協力してくれた人、帰りがけに作業に気づいて急遽手伝ってくれた人のおかげで短時間で運び出すことができました。学校教育目標の中の「力を合わせて」を感じた場面です。また、ほとんどの部活で2年生主体の活動が始まりました。3年生は順番に部活動アルバム写真の撮影を始めています。
14日(土)の資源分別回収に向けて、校内にためてあった雑誌や段ボールを前日にコンテナに移しました。放課後の活動でしたが、部活動の合間に協力してくれた人、帰りがけに作業に気づいて急遽手伝ってくれた人のおかげで短時間で運び出すことができました。学校教育目標の中の「力を合わせて」を感じた場面です。また、ほとんどの部活で2年生主体の活動が始まりました。3年生は順番に部活動アルバム写真の撮影を始めています。
上へ