令和4年度新1年生の保護者の皆様へ(学用品販売延期のお知らせ)

皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、来年度の入学に備えまして、学用品などの購入を2月17日(木)に予定していましたが、まん延防止等重点措置延長に伴い学用品販売の日も下記のように延期させていただきたいと存じます。また、新型コロナ感染拡大防止の観点からご入場は1家族につき1名でお願いいたします。

入学までに全員の方に揃えていただきたい学用品です。中には、近くのお店で手に入りにくいものもありますので、業者の方に販売していただく場を設けます。もちろん、すでにご家庭にある物で間に合うものについては、それらを使用していただいて結構ですし、ご自分で別日に購入されても結構です。

3月7日(月)に都合が付かない場合は、各販売業者に問い合わせていただき個人で購入をお願いいたします。

               1.日 時  令和4年3月7日(月)

                12:30~13:30

2.場 所  学用品販売・・・体育館

3.学用品の全員購入について

②③⑥⑬⑭⑮⑯は全員購入品です。この場で全員購入してください。

4.健康観察カード提出のお願い

当日には、封書で後日送付します健康観察カードにご記入の上、入口でご提出ください。

5.お願い

緊急時には、ホームページを通じて販売日の変更等をお知らせする場合があります。お出かけの前に、必ず

ホームページをご確認ください。