志野の里(学校の様子)

前期が終わりました

今日は前期の終業式です。

全校で集会を行ったり、各クラスで前期のふり返りを行ったりしました。

集会では、児童代表の子が、自分の宝物を堂々と話すことができました。

スポーツや感想文、研究などで頑張った子の表彰も行いました。

Digital Camera

Digital Camera

クラスの学活では、前期の宝物を確認し、後期への目標を考えました。

通知表を一人ずつ先生から温かい言葉と一緒に渡され、子どもたちもとてもうれしそうでした。

先生と一緒にジャンプしたクラスもありましたよ。

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

東明小のみなさん、後期への期待いっぱいに来週も学校へ来てくださいね。

また、保護者・地域のみなさん、多くの場面で子どもたちを支えていただきありがとうございました。

後期もよろしくお願いします。