学校行事

昼休みの風景

昼休みは、図書館で本を借りたり、グラウンドで元気に遊んだりする姿があります。図書館はクリスマスの飾りつけです。図書館に入ると季節を感じたり、最近話題の本の特集のコーナーがあったりと、図書館は、まさに心のオアシスです。グラウンドでは、先週、生徒会主催の「中部中10メートル走N0,1は誰だ!」が行われました。一生懸命走る姿、応援する姿、グラウンドには元気と笑顔が溢れています。

2021年も終わります。保護者の皆さま、地域の皆さま、1年間ありがとうございました。来年も、引き続き、中部中学校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願いします。

メリークリスマス!そして、良いお年をお過ごしください。